謹んで新春のお慶びを申し上げます。

謹賀新年
2018年も始業致しました。

旧年は誠にお世話になりました。
本年度も更なるサービスの向上に向け努めて参りますので
変らぬご愛顧・ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

さて…
皆様はお年玉を上げる側でしょうか…もらう側でしょうか…
ここをご覧になられている方におきましては、十中八九上げる側にいらっしゃる方なのではと推察します。
上げることはなくても、「もらう」ということになるとほぼほぼいらっしゃらないのではないか…と。
ちなみにほぼほぼという言葉は2~3年前からよく耳にする言葉となりましらが、”ほぼ”を二度重ねほぼの意味を強調することになっているようです。

”そもそも”や”たびたび””バリバリ”といった言葉と同じような感じですね。
”ほぼほぼ”には未だに違和感がつきまとっていますが、言葉は廃れ生まれを繰り返す、時代を生きる世界最強のコミュニケーションだと思っています。
私も気づいた時にはほぼほぼと言っているような気がします。ほぼほぼ言ってると思います。

話がそれましたが、私はお年玉はまだ上げる立場にはなっていませんが、もう貰う立場でもありません。
貰う立場ではないのですが………

7253456857861

お年玉が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!(ノД`)・゜・。

こちらは福岡の美容に携わる方で知らない人はいないのではないかと言われるほどの敏腕かつアクティブな

ジョイントシナジー株式会社代表取締役社長でいらっしゃいます、
ウォーレン美樹社長に頂きました。
ウォーレン社長は

日本増毛スクール

http://zoumou-japan.info/

 

eyeデコ

http://www.eye-deco.com/

 

上記を代表として営んでいらっしゃいます。
自宅でサロンを展開することを可能にするための、美容スキルはもちろんのこと、接客スキルや経営理論なども含め包括的に学ぶことが出来ます。
上記URL要チェックです。

何を購入させていただくかは、また後日のブログにてご報告いたします。

今年は事務所のスタッフ数が去年の年始の人数の2倍で迎えることとなりました。
時代を生きているのは言葉だけではありません。弊社も今この時代へ貢献し、誰もに感謝されるような企業となれるように、スタッフ一丸となって誠心誠意努めて参ります。

本年度もなにとぞよろしくお願い申し上げます。