2017年 今年も残すところあと5日となりました

寒い日が続いていますね。
今年は去年よりも平均的に気温が低く、また日中と夜間の寒暖差がとても激しく厳しい気温が続いております。

さて、弊社が管理させていただいております、白金1丁目のMC薬院のオーナーである、メディアクロス株式会社様の忘年会へ弊社代表の春野が顔を出させていただいた際に、ビンゴ大会にて3等を勝ち取ってきた模様で…

楽天お買物券10,000円分!
というとても太っ腹な景品を、突如早朝に満面の笑みで翌日渡されました……。

これは本当に使っていいものかと勘繰り、メディアクロス株式会社きのぴー様に確認しましたところ

「10,000円(送料・税)であれば、何でもOK!」
と快諾頂きました。

ありがとうございます!!!!大変感謝致します!
9,990円(送料・税込)の加湿器を即座にお願いしました(遠慮という言葉はどこかに忘れてしまったようです

しかしそんな配慮のかけらもない私のお願いに対してもきのぴー様は快諾下さり、とうとう弊社にも潤いが訪れることになりました・・・!

7204381299226

蒸気が!潤いが!!!もくもくと!
すごい!顔がパリパリしない!静電気が起こらない!喉がカピカピしない!!!!

7204381322495

容量も6リットル14時間稼働と素晴らしく、事務所が一気に潤いを取り戻しました。

本当にありがとうございます!!

メディアクロス株式会社様 メディアクロス株式会社様

きのぴー様はこちらに… メディクロラボ
とても面白いブログで、毎週チェックしています★

また、メディアクロス株式会社様が3FにはいっておりますテナントビルのMC薬院の2Fも絶賛テナント入居募集中です!
油物や煙が出るもの以外は柔軟にお話受け付けておりますので、お気軽にご相談ください!

MC薬院2F

よいお年を………

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせていただきます。

2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)

また、29日(金)は事務所大掃除のため、通常営業・お問合せに関しましては28日(木)18時までとさせていただきます。
尚、期間中の問い合わせにつきましては1月4日(木)以降に順次ご対応させていただきます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦くださいます様お願い申し上げます。