★テナント賃貸★

こんにちは!
Luxury不動産の後藤が記述致します。

管理させて頂いております、MC薬院の1Fがこの度ご成約致しました♪
自社管理物件では初となるテナント賃貸のご成約となりました。
初のテナントということで不安は多くありましたが、お客様のご協力のもと、色々と乗り越えることができ、大変うれしく思っております。
テナント賃貸では、入居後の内装の予定や、OPENに際しての調整などを一緒に考えていくことになることが多く、とてもやりがいがあります。アライアンス企業との連携をとり、お客様の内装のイメージを共有しながら実現していけるという仕事が出来る。これだけでもテナントをご紹介するということは本当にやりがいを感じるものだと気付きました。
勿論居住賃貸も、お客様の生活の拠点となる大事な場所を探すことをご一緒できるやりがいがあります!

今回、1Fご成約頂きましたが、MC薬院2Fも絶賛テナント様募集中です!
IMG_9801
薬院駅から徒歩3分と、アクセスも良くビジネス展開がしやすいです。
2kai
間取りは上記のようになっており、個人的には事務所にも最適で、かつ整骨院などには、施術の場、会計の場、待合の場と、上手く隔てることができるのでマッチするのではないかと考えております。

重飲食や深夜帯営業以外であれば、使用用途、費用面等でどんなことでもご相談承ります!
内装やOPEN準備などご不明な点・不安な点ありましたら、当社にご相談いただければ、真剣に親身にご対応させて頂きます!

是非、テナントオープンを考えていらっしゃるかたがいましたら、ご連絡くださいませ!