SBHキック&ボディメイクジム 薬院平尾エリアにオープン!!

早速ですがタイトルの通り、平尾3丁目5-3 アーバンパレスアルカディア薬院南の2階にキックボクシングジムがオープンします!

代表のインストラクターの有松さんは、プロキックボクサー現役時代、那須川天心選手や村越優太選手と対戦するほどの方で

豊富なプロ知識と、長年のインストラクター経験を活かした、最高のトレーニング空間が誕生します。

 

不動産屋として、4ヶ月間ほどオープンまでお力添えをさせていただきましたが、

激闘を繰り広げられていたとは思えないほど物腰柔らかく、とても気さくな方で、

「最高に居心地のいいジムになる!」と確信しておりました。

その上なんとマンツーマンレッスンもございます!最高の空間で最高のインストラクターのもと、ボディメイクができます!

期待は膨れ上がっていました。

そして本日念願のプレオープンを迎え、中にお邪魔してみますとやはり最高の空間が出来上がっておりました。

入ってすぐにサンドバック。とても広いジムで、更衣室にもちろんシャワーも完備。

女性更衣室にはパウダールームも準備されています。

 

もちろんトレーニングマシンも!

 

プレオープン初日ですが、さっそくマンツーマントレーニングの予約が入っていたため、リングはご紹介できません。

ぜひジムまで行ってみてください!

今なら5月末まで、オープン記念として入会金無料、初回体験無料となっております!!

 

お問い合わせ

SBHキック&ボディメイクジム

https://www.sbh-kick-bodymakegym.com/

TEL:080-1782-1510

住所:福岡市中央区平尾3丁目5-3-2F

駐輪場:来客用駐輪場をご利用ください

(駐車場は当建物内の駐車場を利用することはできません。お車でお越しの際はご注意ください。)